hiromu1204のブログ

旅の記録残したいと思います。

こんにちは、益子比呂武です。


僕は旅が好きです😳

初めに言っておきますが、旅と旅行は違うって個人的に思っています。


旅は無計画で知らない場所にいって、目的もなく楽しむことだと思ってます。


旅行は友達や恋人と計画をたてて、行きたい場所に目的をもって楽しむことだと思ってます。


僕は、旅も旅行も好きですが、今回は旅に焦点をあててお話したいと思います。


旅ってわくわくしませんか?僕はします。旅先で誰と出会って、どんな会話をして、知らない場所に行き、知らない景色を見る。考えただけでわくわくします。



このブログは旅をしていくなかで、思ったこと考えたことの記録を残したいと思います。そして、せっかくならみんなに見てもらいたいと思って開設しました!